So-net無料ブログ作成
検索選択
So-net無料ブログ作成
検索選択
So-net無料ブログ作成
検索選択
THE SCALP 5.0C

前の10件 | -

高田茜 平野亮一 [スポーツ]

高田茜さんと平野亮一さんが世界三大バレエ団の一つであるイギリスロイヤル•バレエ団のプリンシパルに
昇格して注目されてます!


平野さんは2002年から、高田さんは2009年からロイヤルバレエ団に所属しているのですが、その最高位で
ある「プリンシパル」に日本人2人が選ばれたと伝えられました。過去にはあの熊川哲也さんもプリンシパルを務めていたので、どれだけスゴイことかよくわかりますね。


暗いニュースが目立つ昨今、世界で活躍する日本人のニュースはとても嬉しいです!!
これからの2人の活躍に期待したいですね♪

熊川哲也 白鳥の湖 [DVD]






nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

豊嶋真千子 [テレビ]

豊嶋真千子(44)、2代目お姉ちゃんとして初仕事。 「ちびまる子ちゃん」が5日放送され、2代目お姉ちゃん・豊嶋真千子(44)の第一声は「え、どこで?」だった。


その声がどんなだったか、聞き逃した方は
こちらをご覧ください。
https://youtu.be/e-HjAE62jyc


全然違和感ないと思いませんか?
ああ、良かった♪
お姉ちゃんはお姉ちゃんのままだったよ(まる子)

ちびまる子ちゃん 全16巻完結(りぼんマスコットコミックス ) [マーケットプレイス コミックセット]





nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

‪佐野ひなこ‬‬ [芸能]



佐野ひなこ‬‬が5月だけでも複数回、 神木隆之介の自宅を訪れていたこと、2人で出かける様子などが
6月2日発売の「週刊文春」では、‪報じられている。また、ペアルックの写真も掲載されたとあって、同誌の発売前からネット上では波紋が広がっていた。


2人に直撃取材したところ、神木隆之介の回答は『お友達』とのこと。
お友達でペアルックはしないと思うけどね(笑)

佐野ひなこ側の回答はなかったようです。








nice!(0) 
共通テーマ:芸能

王毅外相 [ニュース]

王毅外相、APEC各国が共に努力するべき目標として、
次の3つを掲げた。

 1. アジア太平洋自由貿易区の建設を推進すること

 2. アジア両岸の相互ネットワークシステムを構築すること

 3. アジア太平洋パートナーシップを構築すること

王毅外相は「夢の実現のためにも、各国は手を取り合い、共に以下の3つの目標達成のために努力するべきだ」と指摘したそうですが、まったくよくこんなことを偉そうに言えたもんですね。


世界の秩序を率先して乱している国には一刻も早く消え去ってほしいものですが、
共産党がなくなれば少しはマシになるんでしょうか。

中国・韓国を本気で見捨て始めた世界 各国で急拡大する嫌中・嫌韓の実態【電子書籍】[ 宮崎正弘 ]






共通テーマ:ニュース

速水もこみち [芸能]

速水もこみちキッチンブランドMOCOMICHI HAYAMI立ち上げます。朝の情報番組『ZIP!』内で
料理コーナーを担当し、見事な腕前を披露する俳優の速水もこみちさんがキッチンブランドを
6月15日に立ち上げるそうですよ。


イケメンで料理もできるなんて完璧じゃないですか~
料理はそれなりにできるけど全然イケメンじゃない、くじらからみたら
羨ましい限りです。







nice!(0) 
共通テーマ:芸能

探偵!ナイトスクープ 高視聴率 [テレビ]

探偵!ナイトスクープが2年ぶりの20%超え高視聴率を叩きだした理由とは?
松本人志の出演によるものでしょう。


松ちゃんの依頼内容は、
「陶器でできたミルクポットのなかに、もうひとつ別の陶器の器がすっぽりはまり込んでしまった」
という可愛らしいネタだったようです。


結果的には液体洗剤ドバーッでいじっているうちにあっさり取れたっていうオチなんですけど、
ミルクポットを割るような事態にならなくてよかったですね(笑)


松本人志の依頼ネタで20.2%の高視聴率なら、相方の浜田雅功さんが出演したら
どうなるんでしょうね。
想像以上な結果ならまたニュースになるかもしれません。











共通テーマ:テレビ

水谷優子 死去 [芸能]

水谷優子さんが5月17日に乳がんのため死去されてたんですね。
このニュースで初めて、ちびまる子ちゃんのお姉ちゃんの声役と知って驚きました。


ほかにもミニーマウスの声も担当してたそうですが、51歳で亡くなったことを
悲しく思います。お姉ちゃんの「まるこ!」のあの声が懐かしいです。


tarakoさんとの二人三脚も終わってしまって原作者のさくらももこさんがブログで
「水谷さんのお姉ちゃん、忘れません」と掲載したそうです。
後任の人選も気になりますが、
いまはただ

水谷優子さんのご冥福をお祈りします。






共通テーマ:アニメ

ニュルブルクリンク ブリジストン [自動車]

ニュルブルクリンク(ドイツ)で5月28日~29にちにかけて第44回ニュルブルクリンク24時間耐久レース」が
開催されます。ことしの注目株はTOYOTA GAZOO Racing。


クルマ好きなら誰もが知っているトヨタ86の開発車両となったFT-86や国産スポーツカーのLF-Aも
このニュルブルクリンクでの走りを元に作られたそうですね。


YouTubeで観てもらえばわかりますが、普通のサーキットとは全く違いコースも狭く
1周も長く高低差もあるクルマにもドライバーにも過酷なコースです。


そんなところを限界ギリギリのスピードで24時間走りぬくんですから目が離せません。
今年はどのチームが優勝するんでしょうね。

■ご注文後取寄商品■ エブロ 1/43スケール レクサス LFA ニュルブルクリンク パッケージ 【レジンモデル】







共通テーマ:自動車

SEAL 廃タイヤ [ショッピング]

SEAL 廃タイヤで検索するとこんなのが出てきました。



これは廃タイヤのチューブを再利用してつくったバッグだそうです。
見たことある人はわかると思いますがコレ、トラックなどの大型車に使われる
タイヤの中に入っているチューブのゴムなんですね。


ゴムの模様がまさにそのもの。
でも、トラックやダンプカーなどの重さを支えるほどのものなので強度は折り紙つき。
めちゃめちゃ丈夫です。


ゴムなので当然水も通さないので、バッグの作りによっては完全防水になりますね。
この手の再利用品は昔からあったけど、SEAL のデザインは洗練されててすごくカッコイイです!


SEALではほかにもいろんなグッズをデザイン、販売してます。
女性用のもありますよ(*^_^*)








タグ:SEAL 廃タイヤ

共通テーマ:ファッション

岩埼友宏 Twitter [芸能]

岩埼友宏のTwitter完全暴露キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

岩埼友宏の逮捕時の顔です。キャプチャからの顔写真

岩埼友宏 冨田真由事件.jpg


今年1月からの岩埼友宏のツイッター文

岩埼友宏 冨田真由事件1.jpg



岩埼友宏 冨田真由事件2.jpg



岩埼友宏 冨田真由事件3.jpg



岩埼友宏 冨田真由事件4.jpg



岩埼友宏 冨田真由事件5.jpg



岩埼友宏 冨田真由事件6.jpg



岩埼友宏 冨田真由事件7.jpg



岩埼友宏 冨田真由事件8.jpg



岩埼友宏 冨田真由事件9.jpg



岩埼友宏 冨田真由事件10.jpg



岩埼友宏 冨田真由事件11.jpg



岩埼友宏 冨田真由事件12.jpg



岩埼友宏 冨田真由事件13.jpg



岩埼友宏 冨田真由事件14.jpg




岩埼友宏 冨田真由事件15.jpg





岩埼友宏 冨田真由事件16.jpg



岩埼友宏 冨田真由事件17.jpg



そしてこの後、ナイフを持って上京待ち伏せ
メッタ刺しの凶行に・・・


またも警察は動かず。
悲劇は繰り返され無実の女性が犠牲になってしまった。


そして岩埼友宏のようなクズが生き延び、冨田真由さんのような人が
犠牲になるという日本の矛盾。


nice!(0) 
共通テーマ:芸能
前の10件 | -
板垣法律事務所

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。