So-net無料ブログ作成
検索選択
So-net無料ブログ作成
検索選択
So-net無料ブログ作成
検索選択
THE SCALP 5.0C

どうぶつの森 3ds 予約 [ゲーム]

どうぶつの森 3ds 予約が殺到してますね。追加の30万本も恐らく30分と持たないでしょう。

とびだせ どうぶつの森とびだせ どうぶつの森』では、とある村に引っ越してきたあなたが突然、村長として村づくりを任されます。村に住むどうぶつたちのリクエストにこたえたり、ふれあったりして、自分だけの村づくりをしていきます。
現実と同じ時間が流れているどうぶつたちの村で、自由気ままにスローライフを楽しみましょう。

とびだせ どうぶつの森

★自分だけの村づくり村にさまざまなアイテムを設置したり、施設を充実させたり、どのような村をつくるかはあなた次第です。
 このゲームは、プレイをすればするほど自由度が高くなります。
移住してくる住民が勝手に引っ越してきて、あちこちに家を建てるという点で自分が建てたい場所に公共物を建てられないということもあるにはありますが、基本的には自由に村づくりが可能です。


自由度が高いと言っても、はじめから何をしてよいのかどうかわからない方向けに考慮されているのか?、初日は本当にやることがありません。
プレイする時間帯によっては、本当に何もできないという方もでてくるかもしれないというほどにやることはないのです。


■自分の村やお家を他の人に見てもらう通信機能を使って他のプレイヤーの村やお家を見たり、遊びに行くことができます。
・「島」でみんなでミニゲームを楽しむ。
・すれちがった他のプレイヤーのお家が立ち並ぶ「住宅展示場」。
インターネットに接続して他の村が見学できる「夢見の館」。

 ちなみに、ネット環境がある方やローカル通信ができる方は自分の村に何もなくとも、相手の村に何かあれば、それを利用できます。その「何か」はたとえば、あなたの持っていない「便利な道具」かもしれませんし、もしかすると「ある場所」かもしれません。


とびだせ どうぶつの森1本のソフトで十分自由に遊べますが、せっかく自分でこだわって村をつくるわけですし、誰かに見せるという目的も兼ねて、是非複数の人とより自由に遊ぶことをお勧めします。

nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
板垣法律事務所

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。