So-net無料ブログ作成
検索選択
So-net無料ブログ作成
検索選択
So-net無料ブログ作成
検索選択
THE SCALP 5.0C

土用丑の日 [食べ物]

土用丑の日のうなぎはもう食べましたか?


楽天市場で一番高いうなぎはコレでしたが
愛知県産で3人前。




でも、庶民派のわたしはこっちかな~(笑)
直撃LIVE グッディ!でも紹介された、逸品です。



グルメ大賞5年連続受賞!
って

書いてあるとやっぱり
買っちゃいます(爆)





共通テーマ:グルメ・料理

Facebook コメント

板垣法律事務所

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。