So-net無料ブログ作成
検索選択
So-net無料ブログ作成
検索選択
So-net無料ブログ作成
検索選択
THE SCALP 5.0C

ゴキブリ 撃退法 [日記]

夏の風物詩、ゴキブリ。その決定的な撃退法をご存知だろうか?
わたしのいる北海道札幌では、ゴキブリに出会うことすら極めてまれだが
本州全域においては必ず知っておいたほうがいいだろう。



大声を出すことでもなく、ホウ酸団子でもない。



ハーブの一種であるレモングラスを部屋の中に一鉢
置いておくだけでゴキブリは近寄らなくなるのだ。



レモングラスとは


です。

かわいい育て方カードつき(・∀・)

もしかして、浮気? と思ったら [日記]

浮気、許せますか?


総合探偵社TS


24時間メール対応してます。
全国どこでも行きます。


あなたが怪しんでるあいだも、ふたりは逢ってるかも・・・
タグ:浮気 メール

石川梨華 [日記]

石川梨華が、彼氏の野上亮磨と一緒にZARD(坂井泉水)の曲を聞きながら
サマージャンボを買いに行ったら、途中でジョイマンを見たという嘘のようなあり得ない話。

嘘みたいな本当の話 [日本版]ナショナル・ストーリー・プロジェクト

GOM Player [日記]

GOM Playerアップデート機能を悪用してウイルス感染させる標的型攻撃が発生www
なんたる卑劣で姑息な攻撃・・・

トレンドマイクロ ウイルスバスター クラウド 3年版 ダウンロード版 Windows版 (最新・3台版)

今回のウイルスに感染したかをネットワーク管理者が確認する方法としては、ファイアウォールやプロキシサーバーなどの通信ログに、現在把握されている遠隔操作サイト(testqweasd.tk、211.43.220.89、114.202.2.4)と通信した痕跡がないかを調べることを挙げている。

GOM Playerをお使いの方は気をつけて!


タグ:GOM Player

北川温泉 [日記]

北川温泉は、静岡県東伊豆町にある公営露天風呂「黒根岩風呂」。
この露天風呂は実は混浴風呂として有名なんだとか。


実は露天の混浴風呂が絶滅の危機に瀕している。
理由は公序良俗的なことと、マナーの低下w(゜ロ゜)w


公序良俗は、男女共に最低限の湯着なり水着を着るべしとのお達しが少なからずあるとか。
マナーの低下は「ワニ」。
「ワニ」とは、女性の入浴客が入ってくるのをひたすら湯船に浸かって待ち続ける
怪しい輩の多さ。実に嘆かわしい限りだ。
コレではストーカーと変わらないではないか。


いつ廃業となるかわからない混浴の黒根岩風呂。
いちど足を運んでみてはいかがだろう。


タグ:北川温泉

満月 [日記]

あ~、今夜は満月だなぁ。
って、感慨深けに浸っていたら、今夜は中秋の名月じゃないですか。


だから、スーパーでお団子がたくさん並んでいたのか。
でも、どこにも月見団子とは書いてなかったぞ。
書いてくれなきゃ、行事に疎い自分みたいな人間にはわからないじゃないかm9っ`Д´) ビシッ!!



タグ:満月

ミュゼ [日記]

ミュゼというブライダル専門の会社があるんですが、結構わがまま聞いてくれて
うまーくコーディネートしてくれるのが人気を呼んで「ゼクシィ」とか「けっこんぴあ」にも紹介されてるんだって。




私らしさ!をご提案。ブライダル専門ショップ ミュゼ

タグ:ミュゼ
nice!(0) 

北川景子と向井理がパラダイスキスで◯◯◯して、スタッフドン引き! [日記]

映画パラダイスキスで、北川景子と向井理のキスシーン撮影時のエピソード話題殺到中!
リハーサルなのに向井は突然のディープキス。
激怒した監督が止めに入って、しばらく撮影は中断されました。
周りにいたスタッフもドン引きしていたとか。


向井理やるな( ̄ー☆キラリーン
パラキスの演技入る前からヤルって決めてたんだぜソレ。


北川景子も本番やりにくかったんだろうか?
いや、ちょっと意識しちゃってたりもするかもな。


ちょうどこのシーンだよ。





nice!(0)  トラックバック(0) 

【画像】 ランボルギーニ マッハ号 [日記]

ランボルギーニの1人乗り用スポーツカーエゴイスタがマッハGoGoGoのマッハ号に激似な画像。



【エゴイスタ 画像】





【マッハ号 画像】





似てるねぇ(爆)

ランボルギーニ終わったなんて人もいるけど、オレは好きだな。

マッハ号1台お買い上げ~(*^^)v




nice!(0)  トラックバック(0) 

世にも奇妙な物語 呪web [日記]

世にも奇妙な物語見た?

5作の中でも、『呪いweb』の佐々木希が良かったみたいだね(・∀・)b



会社で上司に叱られてばかりのOL・吉田ミサキ(佐々木希)は、営業部の山下徹(田中幸太朗)と社内恋愛をしていたのだが、最近、彼の態度が冷たくなっていた。

仕事も恋愛もうまくいかないミサキ。

ある夜、パソコンを開くと…。

Σ(゚∀゚ノ)ノキャー何よコレ!!!



しかしだね、世の中に呪いに関するサイトのなんと多いことか呆れるね。

まったくもって暇な人達だなと思うよ。



呪いって、確かに目に見えないものだから怖いものだとは思うけど、だからといって

それを誰かに使うってことは、巡り巡って自分に跳ね返ってくるのが因果応報ってもんだ。










nice!(0)  トラックバック(0) 
板垣法律事務所

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。