So-net無料ブログ作成
So-net無料ブログ作成
So-net無料ブログ作成
THE SCALP 5.0C

世にも奇妙な物語 名作 動画 [日記]

世にも奇妙な物語の名作から選りすぐりの動画3連発~



懲役30日







美女缶







夜汽車の男





いや~、本当にハマるよね。世にも奇妙な物語シリーズ。

やっぱりこういうのはYouTubeで探しながら観るより、まとめてDVDで見たほうがストレスないな。











nice!(0)  トラックバック(0) 

ウクライナのリアルバービー人形 画像 [日記]

ウクライナにバービー人形がいるって知ってた?


おもちゃのバービー人形じゃなくて、人間の人形。。。(゜Д゜) ハア??

うん、確かに変な日本語だ。 でも見たらわかるよ。

去年ぐらいにもアニメ顔メイクの美女がいるって話題になったんだけど、

その娘とは別の娘なんだね。 名前はヴァレリア・ルカノワさん23歳、身長170センチ、体重43キロ、ウエスト48センチ!!

その画像見てよ。





あり得ない・・・ホントにバービー人形じゃん。 そら世界中が大騒ぎするわな。






スゲー! メイクだけでこんなになるなんて。 スッピンが想像できない。






この体型を維持するのに1日水だけの日もあるとか。
晩ご飯がリンゴ2個もミキサーにかけたリンゴジュースなんだって。 
美を追求し続ける女の執念を感じる。











nice!(0)  トラックバック(0) 

ウクライナの妖精 画像アリ [日記]

ウクライナの妖精 画像で検索したら、美人だらけで大変だったo(゚Д゚ = ゚Д゚)o キョロキョロ

あっ、この娘可愛いなぁ。 あの娘も可愛いい・・・いろんな妄想が頭をよぎった人は

あなたですね!!





















東欧撫子 シャイな東欧美少女を、和製羞恥で困らせる ウクライナの女子大生 ミランダ19歳 [DVD]
東欧撫子 シャイな東欧美少女を、和製羞恥で困らせる ウクライナの女子大生 ミランダ19歳 [DVD]




こんなスーパーモデル級の女の子だらけの国って最高!ウクライナに行くぞ!(`・ω・´)b




nice!(0)  トラックバック(0) 

谷桃子ショルダーバッグ盗まれ、乱れるグラビアアイドル [日記]

グラビアアイドル谷桃子さんのショルダーバッグ盗む 無職の男再逮捕 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130508-00000558-san-soci



 グラビアアイドルの谷桃子さん(28)のショルダーバッグを盗んだとして、警視庁渋谷署は8日、窃盗の疑いで、千葉県船橋市印内町、無職、庄司大輔被告(31)=別の窃盗容疑で起訴=を再逮捕した。同署によると、「カネが欲しかった」と容疑を認めている。

 




谷桃子さん本人に危害が加えられなくてなによりでした。



「カネが欲しかった」? 働け!ボケェ! と言う前に、

ヤフーニュースの記事書いてる奴、漢字も書けないのか?

「金が欲しかった」だろが(怒)





乱れるグラビアアイドルの谷桃子ってこんな子♪

バレエで鍛えたハイレグご堪能あれ~


谷桃子 なま桃 [DVD]


nice!(0)  トラックバック(0) 

戦国自衛隊1549 動画 [日記]

戦国自衛隊1549って映画が放送されてましたが、まあよくあるタイムスリップものです。
そのよくあるタイムスリップものの戦国自衛隊の齋藤光正監督が死去されたそうで、ご冥福をお祈りします。
賛否両論ありますが、つい現実的に捉えてしまうのが自分の良くないところなのか・・・
「石油のない時代にタイムスリップしてガス欠したら終わりじゃん」


そうならないのが映画なのですけどね。

動画はこちら


Yahoo!の動画サイトGyaOでジパングというアニメが無料放送されてますが、
これも21世紀の海上自衛隊のイージス艦がミッドウェー海戦の真っ只中にタイムスリップするという内容。
ま、作り話なのでいいんですけどね。


あ、戦国自衛隊1549もジパングも登録すれば2週間無料で見放題の動画サイトがあるんです。
2週間後からひと月980円っぽっちで洋画も邦画もアニメも見放題のサイトがこちら
海外の映画・ドラマが月額980円で今すぐ見放題!今すぐ無料視聴!


土曜日に登録して、2日間で『LOST』42話見まくってました(汗)
途中で何度か寝落ちしてましたけどね。
手元にオヤツとお酒があると最高です(・∀・)b





nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

オリオン座流星群 2012 方角 [日記]

さあ、みなさん今夜2012年10月21日は秋の流星群「オリオン座流星群」が極大になります。 
極大とは、いちばんよく見られるという意味だそうです。 時間のピークは夜の10時ごろ、方角は東の空です。


ピークとは言っても、流れ星が雨のように降り注ぐわけではありません。
1時間に10個ほどが見える程度なので、長丁場に備えて暖かい格好で夜空を眺めてくださいね。
北日本は10℃を下回る地域もあるそうですから。


気になる天気ですが、全国的に晴れていますが北海道の日本海側のみ雨雲が出ており、
雲の隙間から覗けるかもしれないということです。
こんな風にハッキリと流れ星が見られればラッキーですね。
オリオン座流星群.jpg



<オリオン座流星群とは>
オリオン座流星群は数ある流星群の中でも、明るい流星群のひとつに挙げられ、
毎年10月19日から10月23日の間に東の空で見られます。
母天体はハレー彗星で3000年も前のハレー彗星の塵によるものです。
比較的速度が速いため明るい流星が多くみられる。

2006年に突然活動が活発化し1時間に50個以上も観察できるようになったそうです。
これだけの数が見られれば、まさに流星群ですね。
これは2010年まで続くと見られており、次に活動が活発化するのは70年後といわれている。
ということは今回を見逃すと、ほとんどの人は次は見られないんですね(´・ω・`)ガッカリ…

例年10月21日前後に活動が最も極大するので、今晩、明晩が今世紀最後の見納めです。



B00306YZ20ナシカ★屈折式天体望遠鏡★GM-800 宇宙観察・流星群・天体観測に
ナシカ

by G-Tools






---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
頭頂部の育毛に効果的なフィナステリドとは ⇒ 薄毛・育毛の真実

オリオン座流星群 時間 オリオン座流星群 2012 方角  オリオン座流星群 ピーク  オリオン座流星群 大阪  オリオン座流星群 2012 10月  オリオン座流星群 21日  オリオン座流星群 方角  オリオン座流星群 10月  オリオン座流星群 時間帯  オリオン座流星群 10月20日  オリオン座流星群 北海道  オリオン座流星群 東京 オリオン座流星群 2012 10月20日  オリオン座流星群 2012 20日  オリオン座流星群 極大








nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

キャタピラー 映画 動画 [日記]

キャタピラーという映画が話題になっていますね。
先日亡くなった若松孝二監督の作品です。

<若松孝二(わかまつ こうじ) とは>
本名は伊藤孝(いとう たかし)。 宮城県出身の1936年4月1日生まれ
日本の映画監督であり、映画プロデューサー、脚本家でもあります。
農業高校二年時中退、家出し上京。職人見習いや新聞配達、ヤクザの下働きなどを経験。
その後職を転々としながら、ピンク映画の監督を経て、現在の映画監督に至る。


キャタピラーという作品は2010年ベルリン国際映画祭コンペティション部門に出品され、
主演の寺島しのぶさんが最優秀女優賞(銀熊賞)を受賞しました。


『ジョニーは戦場へ行った』と江戸川乱歩の短編小説『芋虫』を題材にしたオリジナルストーリーで、戦争に翻弄された1組の夫婦の姿を通して戦争がもたらす愚かさと悲劇を描いています。

<キャタピラー あらすじ>
1940年、日中戦争に駆り出された黒川久蔵は、4年後に、頭に火傷を負い四肢は失われ、耳もほとんど聴こえない状態になって村に帰還した。
軍神としてその姿を讃えながらも、厄介払いのように親戚たちは妻・シゲ子に全ての世話を押し付ける。
旺盛な食欲・性欲・名誉欲を示す久蔵に献身的に仕えるシゲ子だったが、炎に焼かれる屋敷内で中国娘を虐殺した記憶に苛まれる久蔵は次第に弱ってゆく。
同時に、暴力によって夫に支配されていたシゲ子の憎悪が頭をもたげるのであった。


寺島しのぶさんの台詞で
「こんな姿で生きてるって言えるの・・・」
というのが印象的でした。
その夫の姿がこれです。
キャタピラー.jpg


動画があったので、ご覧ください。



この黒川久蔵の姿を見てある場面を思い出しました。
広島の原爆を乗り越えたくましく生き抜く少年を描いた「はだしのゲン」という漫画の中にも、
四肢をもがれ全身に火傷を負った青年が故郷に帰ってきてから軍神と近所から崇められながらも、
家族からは疎ましがられるというシーンです。

まさか、若松孝二監督がはだしのゲンの読者で、このシーンをパクったとも考えられませんが
異なる作品の中で同様の怪我を負った軍人を描いているとすると、
現実的にそんな悲惨な生き残りの人は多かったのかも知れませんね。


これぞ、戦争の愚かしさを象徴したものではないでしょうか。
戦争なんてカッコイイものでは決してないということを物語っている気がしました。






頭頂部の育毛にはフィナステリド⇒薄毛・育毛の真実



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

サントス ネイマール 髪型 [日記]

サントスFC所属のネイマールの髪型はカッコイイですね。



ネイマールは、ネイマール・ダ・シウバ・サントス・ジュニオールという名前。
ブラジル・サンパウロ州モジ・ダス・クルーゼス出身で、ポジションはフォワード。


身長175cm、体重65k
憧れの選手はロマーリオで、レアル・マドリードでプレーすることが夢だという20歳の青年です。
現在1歳の子供のパパです。


サッカーのセンスは抜群で、なかでもドリブルの早さはトップクラスだとか。
髪型だけでなく、プレーに関しても有名になってほしいと思いました。


ところで、ネイマールに似た髪型をしている人で本田圭佑選手がいますが、本人曰く、
ネイマールの真似をするほど髪型を軽く考えていないとのこと。
オリジナルだと言いたいのでしょう。
よく似ている気がするのですが・・・


なんにしても、この髪型はイケメンがするからカッコイイのです。
ブサメンが同じ事をすると、ウド鈴木になります。


ウド鈴木.jpg

いかがですか?
こんな比較も面白いでしょ^^








nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

となりの怪物くん 動画 高音質 [日記]

となりの怪物くんが話題になっていたので調べてみたら、そのPV動画がありましたよ。 早速観てください。




ヘ(゜д゜)ノ ナニコレ?


てっきり藤子不二雄の怪物くんのことだと思ってたら、コレはなんなんですか?
となりの怪物くん
どこに怪物くんの要素があるのかさっぱりわかりません。




-------------------------------------------------------------------------------------------------------------
育毛は正しい知識から始まります。 メーカーの宣伝に乗ってはハゲるばかり。
フィナステリドは前頭部よりも、頭頂部に効く!


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

YouTube おすわり猫ちゃん [日記]

予言者ムハンマドの映画とはどんなんだ?と視聴したあとにみつけました。
ヤバイです!!




毎日見ても飽きない猫ブログ。猫飼いたいひとが観たらたまんないよ~
うにの秘密基地(DVD) ◆20%OFF!

うにの秘密基地(DVD) ◆20%OFF!
価格:1,848円(税込、送料別)




薄毛・育毛の真実
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画
板垣法律事務所

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。