So-net無料ブログ作成
So-net無料ブログ作成
So-net無料ブログ作成
THE SCALP 5.0C

ショッピング ブログトップ
前の10件 | -

SEAL 廃タイヤ [ショッピング]

SEAL 廃タイヤで検索するとこんなのが出てきました。



これは廃タイヤのチューブを再利用してつくったバッグだそうです。
見たことある人はわかると思いますがコレ、トラックなどの大型車に使われる
タイヤの中に入っているチューブのゴムなんですね。


ゴムの模様がまさにそのもの。
でも、トラックやダンプカーなどの重さを支えるほどのものなので強度は折り紙つき。
めちゃめちゃ丈夫です。


ゴムなので当然水も通さないので、バッグの作りによっては完全防水になりますね。
この手の再利用品は昔からあったけど、SEAL のデザインは洗練されててすごくカッコイイです!


SEALではほかにもいろんなグッズをデザイン、販売してます。
女性用のもありますよ(*^_^*)








タグ:SEAL 廃タイヤ

共通テーマ:ファッション

スターウォーズ五月人形 [ショッピング]

スターウォーズ五月人形怖すぎワロタwww






こんなん見せられたら泣いてまうわ!!

共通テーマ:ショッピング

コップのフチの太陽の塔 [ショッピング]

コップのフチの太陽の塔とは、これ♪

↓ ↓ ↓




その名の通り、マグカップやグラス、コップのフチに引っ掛ける飾りのようなもの。
もともとはコップのフチ子が流行ってのコラボなんですけどね。





ふなっしーバージョンや、キティバージョンまでいろいろ(・∀・)






共通テーマ:ショッピング

フランスベッド [ショッピング]

フランスベッドでこんなのあるんだw(゜ロ゜)w
きっと夢見心地な寝心地なんだろうな。






レビュー割引き1%OFFだそうです。
1%でも、857,528,209円


共通テーマ:ショッピング

神戸フランツ [ショッピング]

神戸フランツイチオシ(≧∇≦)b




JJモデルも絶賛のお洒落スイーツ【神戸フランツ】



バレンタインデー、本命にも自分用にも♪

共通テーマ:ショッピング

雛人形 [ショッピング]

雛人形 もういーくつ寝るとーひな祭り~♪
って、まだ節分も来てませんが・・・




気が早すぎませんか?
タグ:雛人形

共通テーマ:ショッピング

ワンダーコア [ショッピング]

ワンダーコア類似品に注意!
正規品はこちら
↓ ↓ ↓
ワンダーコア パーフェクトセット 公式 ショップジャパン

ワンダーコア パーフェクトセット 公式 ショップジャパン




楽天限定色の(シャア専用?)赤いワンダーコアもあります。

ワンダーコア パーフェクトセット 公式 ショップジャパン

ワンダーコア パーフェクトセット 公式 ショップジャパン


共通テーマ:健康

イハダ アレルスクリーン [ショッピング]

イハダ アレルスクリーン、これ使うと花粉症の人はマスク要らなくなります。
マジです。





顔にシュッとすると、マイナスイオンのバリアができて
花粉を近づけなくするという嘘みたいなホントの話。

花粉の時期のマスクや鼻のむずむずがうっとうしい人にはお薦めです(・∀・)b


共通テーマ:健康

にゃんそうこう [ショッピング]

にゃんそうこうとは、猫に引っかかれた傷を隠すための絆創膏です。
どんなのかというと、こんなのです♪
にゃんそうこう.png



センスいいな~(・∀・)b
ウチは犬だからそういうの無いしな・・・


ちなみに、この「にゃんそうこう」楽天やアマゾンでは買えません(泣)

共通テーマ:インテリア・雑貨

スマホスタンド [ショッピング]

スマホスタンドはテレビを見るときに欲しいアイテムですよね。
手で持ってると重いし、ちょうどいい角度で立たないし。

iPhoneスタンド 宇宙飛行士 アーミー 二宮金次郎 パンダ ペンギン シロクマ ポーター スマホスタンド

机の上ならこんなの(・∀・)イイネ!!


手で持つならコレだと、うっかり滑り落とすこともなくなるね。




共通テーマ:ショッピング
前の10件 | - ショッピング ブログトップ
板垣法律事務所

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。