So-net無料ブログ作成
So-net無料ブログ作成
So-net無料ブログ作成
THE SCALP 5.0C

お子様ランチ [食べ物]

お子様ランチってなんで大人は食べられないんでしょうか?
昔は注文できたのに、近頃は小学生以下とか、12歳未満など
年齢制限されちゃって・・・



しょうがないから、これ買って家で食べるかwww

共通テーマ:グルメ・料理

和梨 [食べ物]

和梨の季節です。日本で一番美味い梨があった!



梨作りの名人てことは、和梨マイスター?

タグ:楽天 和梨

共通テーマ:グルメ・料理

アイスケーキ [食べ物]

アイスケーキって、食べたことありますか? 完全にデコってるケーキもどきから、
誕生日用のものなど、結構バリエーションあって見てるだけでも楽しいです。

こんなのです。


すごいでしょ?
まんまケーキで、言われなきゃ普通にパクっといってしまいそうwww

お誕生日のケーキ代わりに買う人も多いそうです。

共通テーマ:グルメ・料理

すごあまこーん [食べ物]

すごあまこーん、糖度18%。とろけるとうきびとはこの事や~♪

【すごあまこーん】とうもろこし【2Lサイズ10本4キロ】九州随一の生産地大分県竹田菅生(すごう)のスイートコーン【糖度18度】

出張DASH村からの紹介です。
いままで食べたことのない、メロンを超えた甘さが好評価!!

共通テーマ:グルメ・料理

出前一丁 焼きそば [食べ物]

出前一丁 焼きそばついに登場!!
発売は8月11日(月)かぁ、待ち遠しいなぁ。

日清 出前一丁の焼そば 焼出前一丁 5食パック×6袋


パックタイプの焼きそばはもうあったんだね。
全然知らなかった。

共通テーマ:グルメ・料理

 [食べ物]

の季節っていま?

てっきり秋だと思ってましたが・・・ちょうどお中元のギフトで楽天にありました。

 

 

冷やし過ぎると桃の甘味が抜けてしまうとか。

柔らかい桃が好きな人は、6月下旬~7月下旬に出回る”白鳳系の桃”。

固めの桃が好きな人は、7月下旬~8月いっぱいに出回る”白桃系の桃”がいいそうですよ。

 

桃の固い柔らかいって、熟し方の度合いだと思ってたら

根本的に品種が違ってたんですね~( ̄。 ̄)ホーーォ。

 

 

 

 

 


タグ: お中元
nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

野菜ジュース [食べ物]

野菜ジュースまだある? 大雪の影響で野菜の値段が2倍とかになってるらしいぞ! 
急げ~ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

楽天市場 野菜ジュース売り場

Amazon 野菜ジュース売り場

Yahoo!ショッピングで一番売れてるのがコレ

キリンビバレッジ 小岩井乳業 無添加野菜 32種の野菜と果実 缶 190g 30個入3箱セット「90個単位でご注文ください」






⇒ 野菜ジュース ブログ

共通テーマ:ショッピング

たけのこの里 [食べ物]

たけのこの里と、きのこの山が人気対決!!
通称、きのこたけのこ戦争www遂に決着の時が!!




勝ったのはどっち?




当然、たけのこの里です♪

きのこの山に大差で圧勝!!




※きのこたけのこ戦争とは
1979年にたけのこの里が発足して以来、翌80年頃から小規模な派閥戦争が国内各地で頻発していたが、21世紀前後のインターネット普及により、戦火は瞬く間に日本全土へと拡大したwww





共通テーマ:ショッピング

ガチャピンまん [食べ物]

2月4日に全国のファミマでガチャピンまんとムックまんが発売されるぞwwwwwww
発売数は無制限ではなく、全店舗で50万個!!

でっかいガチャピン!バンダイ。

北海道にも少しは回ってくるのかな?
ガチャピンまん食いてぇ!パクッ(* ̄0 ̄)●ゞ



共通テーマ:グルメ・料理

お米 [食べ物]

いつもスーパーでお米買ってたけど、こんなお店あるんだぁ゚+.(◕ฺ ω◕ฺ )゚+.

米ソムリエのお店 米屋 錦


米ソムリエが選んでくれるお米食べたら、もう他では買えない。
旨すぎる!!o(・∇・o)(o・∇・)o すごいすごい♪

板垣法律事務所

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。