So-net無料ブログ作成
検索選択
So-net無料ブログ作成
検索選択
So-net無料ブログ作成
検索選択
THE SCALP 5.0C

川島なお美 激やせ [芸能]

川島なお美の激やせ画像に日本中が驚いたに違いない。
癌の治療を受けたとはいえ、この痩せ方は異常ではないのか?



川島なお美 激やせ2.jpg



だって、体調も改善してるなら体型も元に戻ろうとするだろう。
にも関わらず、この体型は・・・末期癌を疑わざるを得ない。



川島なお美といえばこんな顔を思い浮かべるでしょう。
川島なお美.jpg



いまやその面影すらない(泣)
川島なお美 激ヤセ.jpg




まだ54歳、遺作にするには早すぎます。
→ 川島なお美 作品




nice!(0) 
共通テーマ:芸能

マイナチュレシャンプー [芸能]

育毛剤のまえの頭皮ケア、コレ常識。
じゃあ、育毛のサポート役 頭皮ケアシャンプーは使ってますか?


普通のシャンプーでは、頭皮ケアにはなりにくい。
ヘッドスパなんかの地肌ケアにはなっても、育毛のための頭皮ケアとは
ちがうんですよね~


生やすための無添加シャンプー、はじめましょう♪
nice!(0) 
共通テーマ:美容

川島なお美 [芸能]

川島なお美さんが激ヤセになられる~
去年の1月に胆管癌を患った影響でしょうか、
旦那さんの鎧塚さんとのツーショットがいままでになく
不釣り合いな感じが痛いです。









川島なお美 激ヤセ.jpg

ダンベルで鍛えてます♪


って言ってるけど、
しばらく休んで栄養つけてからテレビ復帰してください。

痛々しすぎます。
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

吉澤ひとみ [芸能]

吉澤ひとみ(元モー娘。)の婚約発表に世間が衝撃を受けた!
お相手はIT系経営者だとか。



珍しいですよね。
ふつう付き合ってる段階でいろいろと芸能各紙が騒ぐのに、
今回は吉澤ひとみと周囲にすっぱ抜かれた感じなんでしょうか。



このまま結婚となれば大騒ぎですね。
これまでモーニング娘。のOGで結婚しているのは10人。
うち子供がいるのは、
石黒彩、市井紗耶香、中澤裕子、辻希美加護亜依飯田圭織、
藤本美貴の6人です。



吉澤ひとみがデキ婚だと7人目になりますが、そのへんどうなんでしょうか。



nice!(0) 
共通テーマ:芸能

プランテル [美容・健康]

M字といってもエッチな方のではなく、薄毛のほう。
んで、そのM字専用の育毛剤を使えば


プランテル


念願の彼女ができるかも(*^_^*)





共通テーマ:美容

SONY [家電]

SONY、ハイレゾ対応ウォークマンNW-ZX100を海外発表。
あれ?国内仕様の発売は未定とか。

ウォークマン ハイレゾ対応


どゆこと~?
この機種はってことかな。


でも、iPhoneよりスマホが合ってた自分には
やっぱりApple系よりSONY系のほうが性に合ってそうwww




共通テーマ:ショッピング

弘前城 [ニュース]

弘前城の天守閣がお引越し♪ 100年ぶりの石垣大改修工事でなんと70mも動かしちゃう!?
ジャッキで上げてコロにでも乗せて動かせるものなのか?


曳家工法とかいう手法で仮の位置まで移動させ、もとの位置にもどるのは
早くても五年後だとか。


天守閣の移動もみたいけど、仮位置の天守閣も魅力的。
めったに見られるものじゃないからね。


お城マニアにウケそうなもの見つけた(・∀・)

弘前市 (編集) 出版等 彰国社 ページ数 32重要文化財弘前城修理工事報告書 (1959年)【中古】




共通テーマ:地域

ヘアケアシャンプー [美容・健康]

抜け毛薄毛に悩む20代、30代の男性の
97%がリピーターという。


リピーター率97%!ヘアケアシャンプー


なるほど納得です。

共通テーマ:ファッション

エンブレム問題 [ニュース]

エンブレム問題、後を引いてますね。
佐野研二郎のイミフな謝罪文みました?


まるで自分が被害者みたいな言い回し。
そりゃあ、世間様はゆるしちゃあくれねーぜw


あの展開例の羽田空港の画像ですが、
パクられる前というか元の画像は見たことがあったんで、
わたしもすぐ分かりましたよ。

あ、あの画像じゃん!
って。。。


どんな世界もパクリ、盗みはご法度です。
見に覚えのない誹謗中傷に人間としての限界を超えたから
引き下げますなんて言い訳
通用しないよ!








共通テーマ:アート

五輪エンブレム使用中止 [ニュース]

五輪エンブレム使用中止が決定~!
ま、とうぜんですわな。


だって、パクリでしょコレ。
ネットで散々みました。


しっかし委員会も情けない。
スポンサーに怒られてから取り下げとは

日本の恥じじゃ。
関係者全員で謝罪記者会せぇや。



あ、してたか。





共通テーマ:ニュース
板垣法律事務所

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。